キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 複合・新分野、その他 » アジルフォン3.0

      個人向け/顧客サービス クラウドコンピューティング 基幹業務統合型(ERP/SCM) 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)

      更新:2009-11-26 19:47

      アジルフォン3.0のクラウドPBXを駆使した先進的技術で法人電話システムのすべてを網羅!

      アジルフォン3.0

      アジルネットワークス株式会社


      クラウドPBXであるアジルフォン3.0は法人、個人、Asterisk、既設PBX、携帯電話、Skype通話の内線化を実現し、保留転送、グループ着信、ロケーションフリー通話も可能にしました。
      さらにアジルフォン3.0は、SIP電話機、携帯電話、電話会議などの様々な端末接続に対応しているほか、主な特徴として、ロケーション/プロバイダーフリー、テレワーク、パンデミック対策、Web電話帳、センター発着信(携帯、固定)、携帯内線化などの機能を備えています。
      アジルフォン3.0を使用すれば、法人電話システムの全てを網羅することが可能です!

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:
      • 様々な端末通話を接続。内線化可能
      • CID(顧客ID)/UID(端末ユーザーID)による管理
      • ロケーション/プロバイダーフリー
      • テレワーク、パンデミック対策
      • Web電話帳
      • センター発着信(携帯・固定)
      • 既設PBX接続
      • 通話モニタリング
      • 電話会議・全通話録音
      • 保留転送/グループ着信/UID個別留守電


      サービス事業者

      アジルネットワークス株式会社
      〒103-0015
      東京都 中央区日本橋箱崎町12-2 ハナワビル
      TEL:03-4590-6300
      FAX:03-5614-6922
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      アジルフォン3.0の機能と特徴として、ロケーション/プロバイダーフリー、テレワーク、パンデミック対策、Web電話帳、センター発着信(携帯、固定)、携帯内線化、既設PBX接続、通話モニタリング、全通話録音、CID/UID管理画面、5者会議通話、保留転送、グループ着信、UID個別留守電等の機能が実装されております。

      ■ロケーション/プロバイダーフリー
      ローケーション/プロバイダーフリーのアジルフォン3.0を使用すれば、これまでの通話料金を大幅にコストダウンできるメリットがあります。

      ■テレワーク、パンデミック対策
      アジルフォン3.0のテレワークを導入することにより、パンデミック対策として事業継続に有効な手段である、組織改革・業務改革に効果がある、有能な人材確保に繋がる等のメリットがあります。

      ■CID(顧客ID) / UID(端末ユーザID)による管理
      新たに全体管理画面(CID管理画面)と、ユーザーごとの管理ページ(UID管理画面)を使えます。複数のユーザーや電話番号(DID)を統合管理する事が可能になると共に、お使いのユーザーごとに管理ページが用意され、ユーザー自身が発着信履歴の確認、留守番電話機能を設定できます。また、オリジナル留守番電話メッセージの吹き込みが可能となり、音声録音による電話メモ機能も搭載しました。

      ■携帯内線化
      携帯電話を内線端末として利用でき、オフィス→携帯、携帯→オフィスに内線で連絡できます。発信時はWeb電話帳(クリックトゥコール発信)や自動音声応答(センター発信)を使用でき、設定した代表番号を発信者番号として表示できます。また、設定した代表番号からの着信を受けられます。その他、他の内線電話機との多段転送も利用できます。

      【他社サービスとの差別化ポイント】

      ◆端末/座席数の増減によるスケーラビリティー確保
      ◆ロケーション/プロバイダフリーによる地方、海外、在宅、テレワークの活用
      ◆他拠点の内線化及びレポート集計
      ◆IP電話導入による通話料削減
      ◆IPによるフリーダイヤルの通話料削減
      ◆簡易的に音声応答システム構築
      ◆携帯の内線化、コストダウン
      ◆WebフォンCRMにより業務効率化

      詳細概要
      URL http://www.agile.ne.jp
      セキュリティ対策 SRTPや音声の暗号化、VPN上で利用可能。(オプション対応)
      対応OS Vista Win7 MacOS Unix
      対応ブラウザ Firefox Opera Chrome Safari IE(mac)
      対応モバイル i-mode (docomo) EZweb (au) Yahoo! (softbank) CLUB AIR-EDGE(旧willcom) EMNet(旧e-Mobile) その他
      接続回線 その他
      価格情報
      初期導入費用 (無し)
      料金体系 UID種別 /月単価(税込)/ 備考&説明
      SIP端末 / 1,890 / SIP電話器、SIPトランク、AX対応、Asterisk及びIP-PBX対応
      携帯端末 / 1,890 / 携帯の内線化
      アジルセンター / 1,890 / センターにアクセスし内線化。留守電などのさまざまな機能が可能
      電話会議 / 1,890 / 電話会議室
      既設PBX / 1,890 / GW装置設置による既設PBX連携
      既設子機 / 1,890 / 既設のPBXの下にある内線子機に付与
      設置GW / 1,890 / 外線につなぐ時
      DID 210 / 電話番号代
      請求書発送 / 315 / 明細はWEB
      モニタリング / 1,890 / ヒアリング機能のみ
      全通話録音 / 1,890×全UID / 最長6ヶ月データ保存
      付帯契約条件 初期費用無料プランは1年契約。
      中途解約時は違約金発生。
      無償利用サービス 事前に音声品質をご評価頂くことが可能です。
      無料デモ
      http://www.agile.ne.jp/phone/demo