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      導入前Q&A 質問

      サービス: OneOffice Mail Solution 投稿No.12139

      投稿日時 2005-08-25 16:13
      回答の有無 2005-08-25 16:13
      回答済
      閲覧数 4111回
      アカウントが追加できないのですが・・・?

      契約したアカウント数に達していないのに、アカウントが追加できなくなってしまうのですがどうしてでしょうか?

      投稿日時:2005-08-25 16:13 回答者:ASP/SaaS実力診断ガイド


      メールアカウントを作成する際に、そのアカウントが利用可能な、メールボックスと個人ファイルの合計容量を指定します。デフォルトは1アカウントあたり10MB(最低値)ですが、アカウント作成時に「追加利用容量(KB)」を設定することで、特定のアカウントにより多くのディスク容量を割り当てることができます(詳しくはマニュアルをご覧下さい)。
      ただし、合計のディスク容量が決まっておりますので、大容量のアカウントを作成すると、すべてのアカウントを作成する前にディスク容量がなくなってしまうこともあります。作成済みのアカウントをご確認いただき、不要な追加利用容量を減らしていただくことで、アカウントの作成が可能になります。

      マニュアル

      http://www.oneoffice.jp/manual/