キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 導入前Q&A » 導入前Q&A質問

      導入前Q&A 質問

      サービス: OKWave OKBiz Support (オウケイウェイヴ オウケイビズ サポート) 投稿No.11175

      投稿日時 2004-08-27 12:55
      回答の有無 2004-08-27 12:55
      回答済
      閲覧数 3264回
      導入時のコンサルティング

      お客さまからメールで問い合わせを受け付けるコンタクトセンター(サポートセンター)の設立を考えておりますが、Quick-Aの導入と合わせて、導入のコンサルティングなどを行っていただけるのでしょうか。

      投稿日時:2004-08-27 12:55 回答者:ASP/SaaS実力診断ガイド


      Quick-Aの導入に際し、
      1.運用形態/ポリシーヒアリング
      2.カテゴリー/ユーザー権限/追加項目ヒアリング
      3.初期デザインセッティング
      4.カテゴリー/ユーザー登録設定代行
      5.既存FAQデータの導入代行
      6.導入前研修

      などを行っております。

      また、必要に応じて
      1.お客さま対応フローと体制の検討・構築
      2.御社フローと体制に基づいたマニュアルの作成
      3.各種テンプレートの作成
      4.お客さまへ公開するFAQの作成
      5.オペレーターの派遣等

      を別途行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。