投稿日時 | 2004-08-27 12:55 |
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回答の有無 | 2004-08-27 12:55 |
閲覧数 | 3264回 |
お客さまからメールで問い合わせを受け付けるコンタクトセンター(サポートセンター)の設立を考えておりますが、Quick-Aの導入と合わせて、導入のコンサルティングなどを行っていただけるのでしょうか。
投稿日時:2004-08-27 12:55 回答者:ASP/SaaS実力診断ガイド
Quick-Aの導入に際し、
1.運用形態/ポリシーヒアリング
2.カテゴリー/ユーザー権限/追加項目ヒアリング
3.初期デザインセッティング
4.カテゴリー/ユーザー登録設定代行
5.既存FAQデータの導入代行
6.導入前研修
などを行っております。
また、必要に応じて
1.お客さま対応フローと体制の検討・構築
2.御社フローと体制に基づいたマニュアルの作成
3.各種テンプレートの作成
4.お客さまへ公開するFAQの作成
5.オペレーターの派遣等
を別途行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。