トップ » 検索トップ » 比較表

比較表

5件登録されています. (最大8件まで登録できます)

並替え/削除 削除 右へ 削除 左へ右へ 削除 左へ右へ 削除 左へ右へ 削除 左へ
サービス名称 人材派遣業様向け業務支援システム「クオリード人材派遣」 PCA人事管理X クラウド シフト作成・勤怠管理システム「シフトビューア」 BackStore by Druva Phoenix - 統合データ保護、企業のためのクラウドバックアップ 建設機材予約システム
更新日 2013-11-15 11:08 2015-12-15 14:54 2021-10-07 14:51 2017-07-17 17:39 2018-06-27 12:46
サービス画像 人材派遣業様向け業務支援システム「クオリード人材派遣」 PCA人事管理X クラウド シフト作成・勤怠管理システム「シフトビューア」 BackStore by Druva Phoenix - 統合データ保護、企業のためのクラウドバックアップ 建設機材予約システム
提供事業者名 株式会社アドソフト ピー・シー・エー株式会社 株式会社HAMAX 株式会社ねこじゃらし 株式会社サンフォトグラフィ
サービス概要 使いやすさ、導入しやすさを追求したASPシステム 人事管理ソフト 費用をかけずに、シフト作成&勤怠管理。自動割当機能で簡単シフト作成。テレワークの勤怠管理にもおすすめ。 BackStore by Druva Phoenix - 統合データ保護、企業のためのクラウドバックアップ 建設機材予約システム
対象ユーザ層 SOHO ~100人 100~500人 500人以上 SOHO ~100人 100~500人 500人以上 SOHO ~100人 100~500人 500人以上 ~100人 100~500人 500人以上 SOHO
導入件数 導入社数:0 社以上
総ID数:0 ID
導入社数:0 社以上
総ID数:0 ID
導入社数:0 社以上
総ID数:0 ID
導入社数:4000 社以上
総ID数:0 ID
導入社数:0 社以上
総ID数:0 ID
セキュリティ対策 SSLによる暗号化、ファイアウォールによるアクセス制限、アクセスログ監視 SSLによる暗号化での通信。サーバー側は第三者機関によるセキュリティチェックを定期的に実施。 暗号化通信 パスワード誤入力ロック機能 ■ 最高のクラウドセキュリティとデータ耐久性 ・顧客による鍵管理が不要なエンベロープ暗号化 ・顧客以外はベンダーであっても暗号鍵にアクセス不可 ・99.99999% のデータ耐久性 ・保存先のリージョンの指定が可能(日本国内のみも可) ・すべてのデータセンターは、SOC 1、SSAE 16、ISAE 3402、SOC 2、SOC 3、PCI-DSS Level 1、ISO 27001 の各種認証を取得しています。 SSL
推奨接続回線 数十Mbps以上 その他 1Mbps以上 数十Mbps以上 その他
初期導入費用 52,500円(税込)
※初回契約時のみ発生します。以後契約変更時には発生しません。
<イニシャル"0"プラン>
初期費用:0円
<買取プラン>
初期費用:108,000円(別途、ソフトウェアの購入が必要)
料金体系 月額費用 ※税込表示
1ID:18,900円
3ID:26,250円
5ID:39,900円
5ID以上:別途お見積り

※1IDとは同時にログイン可能なユーザーが1人ということになりますので利用端末が複数台でもご利用いただけます。
<イニシャル"0"プラン>
■ソフト利用ライセンス
ソフト利用ライセンスA(2CAL)3,780円
ソフト利用ライセンスB(3CAL〜)6,480円
■サーバ利用ライセンス
Type1(1CAL)10,800円〜

<買取プラン>
■サーバ利用ライセンス
Type1(1CAL)10,800円〜

<プリペイドプラン>
サーバー利用ライセンスとソフト利用ライセンスを利用期間でパックにしたサブスクリプション
スタッフ一人あたり 90円/月(税抜) 1TB あたり 52,000円〜(税別)

※ 1TB 以下 や 大容量もお気軽にご相談ください。
※ BackStore by Phoenix は、AWS の指定リージョンへ即時にファイルオーバーを行うことができます。


付帯契約条件 最低契約期間は契約開始月より6ヶ月間となります。 最低契約期間2ヵ月 ミニマム 12ヶ月間(1年間契約となります)
無料利用サービス 法律改正等のバージョンアップを行います。 テスト利用1ヶ月無償 2か月間、全ての機能が利用できる体験版をご用意しております。
体験版期間後も一部機能を除いて無料でご利用いただけます。
1ヶ月間の無償トライアルができます。
コスト・機能バランス バランス 機能重視 バランス バランス 特に無し
事業者サイトURL こちら こちら こちら こちら こちら
差別化ポイント

使い方

  • 比較表とは

    任意のASP/SaaSサービスを並べて、比較検討しやすいレイアウトに並べます。全部で8件まで登録することができます。
    (比較表に追加されたサービスは、左の一覧にも表示されます)

  • 比較表追加の方法1

    検索結果ページや、サービス詳細ページで「比較表に追加する」をクリックします。

  • 比較表追加の方法2

    検索結果ページで、比較表に加えたいサービスのチェックボックスをつけて「ASPを比較表に入れる」ボタンをクリックします。

  • 左右位置の調整

    比較表に追加したサービスの左右の順序を移動できます。
    画面下部にある「匿名相談」ボタン、「問い合わせ」ボタンをクリックするとそれぞれの入力フォームに移動できます。

  • 削除

    サービス列一番下の「削除」ボタンを押すと比較表からすぐに削除されます。ページ上部の「全部削除」を押すと、比較表内すべてのサービスが消えます。

  • 比較表の記憶

    比較表はクッキーで情報管理をしています。
    同じパソコンをご利用いただければ、ブラウザなどのクッキー情報を削除しない限り、選んだサービスは記憶されます。