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      給与・人事 グループウェア

      更新:2012-03-13 10:37

      「エマージェンシーコール」はBCPの初動対応を強力にサポートします。

      緊急連絡/安否確認システム エマージェンシーコール

      インフォコム株式会社


      エマージェンシーコールは、緊急時におけるメッセージ通報や災害時の安否確認をPC及び携帯電話のWeb画面、電話(音声)などを使って、スピーディかつ確実に行なうことが出来るシステムです。平常時には会議の出欠席確認などの業務連絡システムとしてご利用いただけます。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:
      • 災害時をはじめ、緊急時や業務連絡などに利用可能
      • 社員へ一斉連絡・安否登録が可能
      • 媒体に左右されず、連絡が可能
      • 地震発生時に、自動連絡が可能※オプション
      • 連絡先を常に最新に保つチェック機能
      • 社員が家族の安否を確認する伝言板機能
      • 2拠点同時稼働により輻輳の影響を受けにくい
      • 簡易連絡装置「クイックコマンダー」※オプション


      サービス事業者

      インフォコム株式会社
      〒150-0001
      東京都 渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル
      TEL:03-6866-3520
      FAX:03-6866-3940
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      エマージェンシーコールは、200社以上の導入実績と過去14年間のノウハウから、ユーザニーズを徹底追及した緊急連絡/安否確認システムです。
      当システムでは、緊急連絡や安否確認の他に、ユーザの連絡先の誤りを事前に防ぐチェック機能や、エラーメール対策(スパムメール対策)、災害時に発生する輻輳の対策等のお客様から寄せられる多くのご要望にも対応しております。
      通報後に特定のメンバーに絞り込んで再度通報が出せる機能や、地震情報を基に自動で通報が開始できる機能等、パッケージと同様の機能が、お手軽な価格でご利用頂けるようになりました。
      是非、お気軽にお問い合わせください。

      【他社サービスとの差別化ポイント】

      ・操作説明会の実施やカスタマーサポート等、導入後のフォローも万全です。
      ・長年のノウハウを持つ防災士をはじめとしたBCPのエキスパートが対応いたします。
      ・業種に限られない多くの導入実績を元に、各企業様にあわせた様々な提案が可能です。

      詳細概要
      URL http://www.infocom-sb.jp/
      セキュリティ対策 ①3つのユーザレベル(スーパーユーザ、人事管理者、一般ユーザ)で、操作できる機能を制限。 ②3つのユーザURL・IDを分割してシステムへのアクセスを保護。 ③社員の個人データは人事管理者のみが閲覧可能。 ④部署の階層化で部署間の安否情報等を保護。 ⑤緊急連絡の実行権限や安否状況の閲覧権限等、詳細な権限設定で機能や取り扱えるデータを保護。 ⑥SSL対応で通信中の情報を保護します。 ⑦ログイン情報などの履歴管理が可能。
      対応OS Vista Win7
      対応ブラウザ Firefox
      対応モバイル i-mode (docomo) EZweb (au) Yahoo! (softbank) CLUB AIR-EDGE(旧willcom)
      接続回線 1Mbps以上
      導入実績 導入社数:450 社以上、 総ID数:1,300,000 ID
      価格情報
      初期導入費用 210,000円(税込)
      料金体系 100名様までの場合
      基本料金+利用料金:42,000円(税込)

      101名様以上の場合
      基本料金:52,500円(税込)
      利用料金:126円(税込)/1ID
      無償利用サービス (無し)