キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » SaaS型コールセンターサービス LACTEUS

      問合せセンター支援 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)

      更新:2012-03-13 10:37

      電話とパソコンがあればすぐに始められます!

      SaaS型コールセンターサービス LACTEUS

      インフォコム株式会社


      電話とパソコンがあれば開設できる新しい形のコンタクトセンターASPサービスです。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:
      • ASPで実現するフレキシブルなコールセンター
      • 1席、1ヶ月単位で利用可能
      • 席数の増減を簡単に行えます
      • 電話とPCだけご用意ください
      • 初期投資を最小化することが可能です
      • 信頼性の高いASP運用体制を提供
      • 設定変更もブラウザから簡単に実施可能
      • センター運営に必要な機能を搭載
      • SaaS/ASPサービスとの連携が可能
      • 最短で3日間でサービスインが可能


      サービス事業者

      インフォコム株式会社
      〒150-0001
      東京都 渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル
      TEL:03-6866-3520
      FAX:03-6866-3940
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      「LACTEUS」は、高額な機器の購入をせずに、電話機とパソコンがあればいつでもどこでも、短期間でコンタクトセンターが開設できる画期的なASPサービスです。
      コンタクトセンターの運営に必要な機能をオールインワンで提供、特別の機器の購入がありませんので、コンタクトセンター開設のための初期投資を大きく軽減することができます。

      【他社サービスとの差別化ポイント】

      ・アナログ、デジタルの両公衆回線、IP電話(050番号)、SIPフォン(ソフトフォン)に対応可能
      ・インターネットに繋がるPCがあれば、いつでもどこでも利用可能

      詳細概要
      URL http://lacteus.infocom-sb.jp/
      セキュリティ対策 ・外部から不正アクセスや攻撃を防ぐセキュアなネットワーク構成。Webだけでなく、FTP通信をSSLにより暗号化、メール取得もSSL対応可能 ・DBなどデータ部分には外部から直接アクセスできないようにネットワークが階層化。 ・データセンターはIDカードと手のひら認証により入退室を管理。TVカメラ、センサーにより不正進入を24時間365日監視。
      対応OS Vista
      対応ブラウザ
      対応モバイル (未対応)
      接続回線 1Mbps以上
      価格情報
      初期導入費用 初期テナント作成費用:105,000円(税込)
      各種トレーニングメニューも別途用意
      料金体系 1席、1ヶ月単位での利用となります。
      1席・1ヶ月:26,250円(税込)〜
      無償利用サービス 1ヶ月間のフリートライアルサービス実施中です。