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      問合せセンター支援 メールマーケティング 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)

      更新:2007-08-30 12:28

      コールセンターに特化した支援システム。WEBチャットやFAQなどの機能も充実!

      テレパス!

      プロブリッジ株式会社


      コールセンター向け管理システムです。
      アナログ回線やIP電話の両方対応した画期的拡張性があります。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人

      代表的な機能:
      • ACDルーティング
      • 通話録音
      • コールレポート
      • モニタリング
      • IVRカスタマイズ
      • チャット
      • Eメール
      • FAQ
      • CTI連動


      サービス事業者

      プロブリッジ株式会社
      〒141-0031
      東京都 品川区西五反田7−25−3 THビル4F
      TEL:03-5719-2760
      FAX:03-5719-2761
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      オンデマンドコンタクトセンターSaaSシステム「テレパス!」
      お客様がコールセンターや対応窓口を開設される上で欠かせないPBXシステム。システム自体をインターネット上からご提供するSaaSシステムとすることで、最短1日からのシステム納品を可能にいたしました。また、WEB上でのチャットや画面共有機能がありますので、色々な場面に応じたお客様対応を可能とする環境をご提供いたします。価格は、一席25,000円からの月次単位での課金となりますので、コストコントロールを行う上では最適な価格帯です。

      【他社サービスとの差別化ポイント】

      当社は、コールセンター向けの業務改善コンサルなど、業務設計からサポートが可能となっております。ASPをご提案するに当たり、大手パートナーと連携して低価格で高い品質のサービス体制を保っております。

      詳細概要
      URL http://www.probridge.co.jp/crmsuite/service/contactual.html
      セキュリティ対策 データセンターとのやり取りは、グローバルサインの128ビットSSLで保護されます。
      対応OS Vista
      対応ブラウザ
      対応モバイル (未対応)
      接続回線 1Mbps以上
      価格情報
      初期導入費用 100,000円〜
      料金体系 一席25,000円〜
      無償利用サービス 試用アカウント相談可能