キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » 電話の窓口(AVAS.ASP)

      問合せセンター支援

      更新:2007-07-27 18:42

      初期投資を抑えてWebと連携したIVRを導入可能。携帯Webとの連携で幅広いニーズにお答えします。

      電話の窓口(AVAS.ASP)

      湘南システム設計株式会社


      電話応答(IVR)機能と各種Webサービス機能を結合した新しいタイプのASPサービス。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人

      代表的な機能:


      サービス事業者

      湘南システム設計株式会社
      〒251-0055
      神奈川県 藤沢市南藤沢8−3−202
      TEL:0466-27-6505
      FAX:0466-28-2732
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      電話応答(IVR)機能と各種Webサービス機能を結合した新しいタイプのASPサービス。電話を使った資料請求、予約受付、勤怠管理、アンケート、キャンペーン、各種情報の受付入力等のシステムサービスを安価に、すばやく構築できる。電話回線・サーバ等の諸設備は不要で、独自の電話番号、URLを使って、電話とWebの機能を併行して活用可能。通常、電話での自動応答では特殊なサーバや応答ソフトの制作費、回線への投資等が必要だが、このサービスでは電話回線を多数用意して、共用・制御しているので、初期設備費、管理費を削減できる。

      詳細概要
      URL http://www.shonansystem.co.jp/ssd/product/avas.asp/index.html
      セキュリティ対策 SSLによる暗号化推奨、ファイアウォールによるアクセス制限
      対応OS
      対応ブラウザ
      対応モバイル (未対応)
      接続回線
      価格情報
      初期導入費用 <要確認>
      料金体系 (無し)
      付帯契約条件 <要確認>
      無償利用サービス <要確認>