キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » LAPLINK ヘルプデスク

      問合せセンター支援

      更新:2013-09-30 10:40

      “最高のサポートを実現”するためのクラウド型リモートサポートツール

      LAPLINK ヘルプデスク

      株式会社インターコム


      「LAPLINK ヘルプデスク」は、お客様側で動いているパソコン画面をサポートセンターのオペレータ画面に映し出して、直接お客様とパソコンを共有します。お客様側のパソコン画面を見ながら、キーボードやマウスを使って、PCやソフト、周辺機器などの難しい操作のご案内やお困りごとを解決します。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:
      • 安心して利用できるサービス“運用体制”
      • “ASP・SaaS安全・信頼性情報開示”認定
      • 最良の運用を実現する“管理機能”
      • すぐに使いこなせる“シンプル操作”
      • “Mac・Android”対応


      サービス事業者

      株式会社インターコム
      〒110-8654
      東京都 台東区台東区1-3-5
      TEL:03-3839-6231
      FAX:03-3839-6232
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      「LAPLINK ヘルプデスク」は、お客様側で動いているパソコン画面をサポートセンターのオペレータ画面に映し出して、直接お客様とパソコンを共有します。お客様側のパソコン画面を見ながら、キーボードやマウスを使って、PCやソフト、周辺機器などの難しい操作のご案内やお困りごとを解決します。

      初めて問い合わせをしたお客様とも、すぐに簡単に繋がり、すべてのお客様に満足を提供することができます。CS (顧客満足)を重視するサポートセンターで多数採用されている信頼のリモートサポートツールです。

      【他社サービスとの差別化ポイント】

      国内メーカーの直接サポート

      詳細概要
      URL http://www.intercom.co.jp/laplink_helpdesk/
      セキュリティ対策 通信の暗号化(Crypto API、SSL)、 操作内容録画(動画ログ記録)、 テキストログ記録、 フォルダ閲覧制限、 プログラム起動制限、 サポートセンタープログラムの設定ロック
      対応OS Vista Win7 Win8/8.1 MacOS
      対応ブラウザ IE9 Firefox Safari
      対応モバイル (未対応)
      接続回線 その他
      価格情報
      初期導入費用 (無し)
      料金体系 《Windows PC》
      1ライセンス(1か月):18,900円
      1ライセンス(1か年):210,000円〜
      《Macオプション》
      1ライセンス(1か月):1,050円
      1ライセンス(1か年):10,500円〜
      無償利用サービス 評価版(30日間無償・全機能)